オーガニックオーラルケア LUBREN | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。





オーガニックオーラルケア LUBRENを使ってみました。


外出時などで、舌の汚れが気になったことはありませんか?
なんとなくヌルヌルしているような。。。

歯もちゃんと磨いてきたのに
なんとなく口臭がするように思えて
ちょっと舌に神経を集中させてみると
根元にいくにつれてぬるっとしています。
口臭の原因は意外にも
口の奥の舌苔や膿栓だったりします。


なんとか口臭を防ぎたいのは当たり前。
何かいい方法はないかと思ったときに
オーガニックオーラルケア LUBRENを知りました。

歯磨き後にシュッとスプレーするだけで
気になる口臭を防止してくれます。

最初はちょっとスプレーにびっくり感がありましたが
馴れたらなんのことはありません。
口の中がさわやかに変身!

ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、
オレンジ果皮油にシイクワシャー果実水を配合している
エコサート認証オーガニック成分配合の洗口液


お昼も匂いの強い料理を食べたときに
シューっとスプレーすると良い感じです。
口臭が気にならないので
人と話す時にストレスになりません。

ルブレンの口コミ

いいの製薬ファンサイトファンサイト参加中