ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームを使ってみました。


スプレー式です。
きめの細かいモコモコの泡がでてきます。
卵くらいの大きさを出したら
顔全体につけます。
そして1分間放置するのですが。。。

驚くことに
フツフツと暖まってくるではありませんか!
これ、最初はビックリするのですが
使っているうちにすごく気持ちよく感じるようになります。
というか。。。むしろ楽しみ。

なんか暖かさがじわーっと肌に浸透していきます。
そしてほんの少しですが、パチパチとした刺激がしました。
あぁ、これが炭酸!
この炭酸が、肌の毛細血管を刺激して活発にしてくれます。

1分たったら洗い流します。
泡だったはずなのに少し粘っこくなっていました。
しっかりパックされてました。

洗い流してもしっとり。
ころの嫌いなつっぱり感もありません。
パックなので毛穴もスッキリ

ジュワ—っと暖かくなる時の
顔が暖まって代謝が良くなる感じが
本当に好き。

特にこれからの寒くなる季節
これは温まるし
血行も良くなるので
嬉しいアイテムとなりそうです。



TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中