本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」を使ってみました。

だしソースの種類は3種類あります。
トマトソース・デミソース・クリームソースです。

トマトソースで海鮮サラダを作ってみました。

オリーブオイルにデミソースを混ぜて
野菜とマグロのお刺身と茹でたエビにかけました。
ちょっと他にはないお味の海鮮サラダで
なかなかのものです。

クリームソースとマヨネーズとわさびを少し混ぜて
茹でたエビとチーズにつけてみました。
おつまみに最高です。

デミソースはハンバーグなどにかけて食べました。

コクがあって美味しかったです。

この少量の使い切りパックって
とっても便利です。
瓶などにたてて入れておくと場所もとりません。
なによりも清潔なのが嬉しいです。

このシリーズ、もっといろんな種類が増えるといいなぁ~♪


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油