美腸習慣~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







美腸習慣を飲んでみました。


乳酸菌を超えた!!スーパー腸食
ということで凄く期待。
でも、スーパー腸食ってなんでしょう?
なんでも、バイオジェニックス×プレバイオティクスのことらしい。

まだこれではよくわかんない。
※ バイオジェニックスとは、腸内フローラを介さなくても多種な働きをする食品成分のこと
※ プレバイオティクスとは、善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やして腸内環境を整える食品成分のこと

豆乳を培地にして、
16種類35株の乳酸菌を培養し得られた乳酸菌生産物質を取る事で
善玉菌の恩恵をダイレクトに得る事が出来るということらしいです。

毎日2包を何かに混ぜて飲みます。
昼と夜の食事と一緒に飲む飲み物に混ぜました。
当然のことながらほぼコーヒーです。
たまにお味噌汁やスープに混ぜることもありました。
混ぜても味はかわらないので
混ぜているという感じはありません。

2週間飲み続けました。
なんとなーく、おなかの中がいい感じです。
元気が湧き上がってくるような。
とにかくスッキリ感があって爽やか。

1個がコンパクトなので
持ち歩くのも便利です。
友人宅でのランチにもバックに忍ばせて持参
コーヒーにさっと混ぜて飲めました。

身体が元気になるって凄く嬉しいです。
これで、大きな病気の予防にもなりそう。

腸活Lab.ファンサイト参加中
腸活Lab.

★Dellオンラインでは週替わりでお得なパッケージを 紹介★
最強のゲームオリジナルゲーム機を作ろう~♪