ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェルを食べてみました。

この一袋でお洒落で優雅なおうちカフェが楽しめます。
冷凍食品なのでいざという時のためのストックとしても
超グッドかなと思います。

2種類が一袋に入っているのが
とっても便利。
誰でも食べられるメニューですし
チンするだけなので短時間で簡単です。

あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーは

お味もしっかりしているし
あさりも野菜も冷凍とは思えない触感です。
チーズをトッピングしたプレッツェルパンは
見た目もかわいいくて
食べていてとても楽しいし美味しい~♪

時間がないときに
セレブな気分でひと時が過ごせると
ストレスもさようなら。
元気にそのあとのスケジュールもこなせますよね。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
冷凍食品のアクリブランド