マジックラブツリーミニ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







マジックラブツリーミニを使ってみました。


これ、とっても面白いです。
ピンクのハートの花が咲くツリーです。

で、やってみました。
入れ物が台になって
中の厚紙の木を立てます。

そして魔法の水をかけるだけです。

6時間後にはハートの花が咲きました。

テーブルの上に置いてちょこちょこ見ていましたが
ドンドン育っていくので
楽しいし癒されました。

ちょっとへこんだ時にそばに置いてあったら
立ち直れそうな。。。

コロの若い時にこんなのがあったら
やっぱり恋人タイムにつかうかなぁ。

ダーリンとは大学時代からの付き合いで
当時はこんなに気の利いたアイテムはなかったから。。。
何かをプレゼントされるってこともあったかなぁ?
お友達からなんとなーく付き合う感じだったし(笑)

おとぎの国ファンサイト参加中

6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー