ロコシャイン(ヒザの黒ずみをケアする薬用美白セラム) | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。








ロコシャイン(ヒザの黒ずみをケアする薬用美白セラム)を使ってみました。

膝や肘など、気が付かないうちに
なんとなく くろずみやくすみで汚くなっていたり
取れない角質でガサガサだったり。
自分でわざわざ見ることもないので
意識したときには
見るも無残な状態(涙)

ロコシャインは膝や肘といった、からだの関節部分の黒ずみ、ガサガサ、ブツブツを
ケアする薬用美白セラムです。

こういうひどい症状が改善されるのか
早速使ってみました。

塗るだけですから簡単です。
一円玉大(約5プッシュ)を気になる部分に|
やさしくおさえて浸透させます。
ただ、つい忘れてしまうことがあって
反省しきり。
こういうことはきちんと毎日やらないと
お肌が元に戻ってしまいます。

でも、使って2週間ほどたつと
少しくすみがとれて
膝が滑らかになってきました。
ガサガサがなくなるのって気持ち良いですね。

HLJファンサイト参加中

HLJ(ハーバーリンクスジャパン)