NANACOSTAR 金のシャンプー | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







NANACOSTAR 金のシャンプーを使ってみました。


保湿しながら洗浄しなやかに
まとまる光輝く髪になるシャンプーです。
うーん。
これは期待。

なにしろこの乾燥した空気の中
髪も激しく痛みます。
パサパサになっちゃいます。

でも、シャンプーって保湿までするものかしら?
半信半疑でした。

で、使ってみたら
シャンプーというよりも
トリートメントで髪を洗っている様な感じです。
もちろん ちゃんと泡もたちます。
すぐに洗いながさずに少し時間を置いて流すと
効果大でした。

髪のパサパサもなくなって
とってもいい気分で外出できます。
風に吹かれても髪がしっとりして
乱れなくなりました。

なんか、シャンプーがドンドン進化していきます。
すごいなぁ~♪


NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』