ネオナチュラル馬油クリーム | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ネオナチュラル馬油クリーム サンプルを試してみました。


息子がアトピーだったせいか
常に常備していた馬油
昔と違って随分と内容がかわりました。

まず、大きく違うのは無臭だということ。
昔の馬油は独特の匂いがありました。
これだけでもラッキー

普通のクリームに比べると
ちょっと固めかな。
お肌の体温で伸ばしていきょうな感じ。
そうですねぇ。
油です。(笑)
カサカサのお肌には即効性があります。
すぐに浸透していくような気がしました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル