ごまアロエ物語 ノンシリコンシャンプー | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ごまアロエ物語を試してみました。


東洋の天然美髪成分をたっぷり含んだ栄養浸透型シャンプーです。

話題のノンシリコンだというのでかなり期待。
ごまとアロエと聞いただけでも髪に良さそう。

さて、使用感ですが泡立ちが良く、クリーミー。
なめらかで気持ち良くモコモコの泡が
髪をおおってくれます。
地肌への刺激もありませんでした。

なんでも、泡に含まれている美髪成分が頭皮の角質層まで深く浸透して
頭皮にも栄養を補給してくれるそうです。

地肌の乾燥やかゆみも防げる感じです。


洗い上がりも髪がパサつくことはありません。
指がスルっと通って気持ち良いです。
トリートメントやコンディショナー不要という

とっても楽なシャンプーです。

数回使っただけでも
髪にしっとり感を感じるようになりました。
この冬の寒くて乾燥した時期に
コンディショナーの時間を省いて
シャワータイムが短縮できるのは嬉しいです。

やっぱり
天然の成分で作られたシャンプーは安心して使えます。

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」