睡眠サプリメント製品ネムリス~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。





睡眠サプリメント製品ネムリスを飲んでみました。

週の半分くらい睡眠が浅くなりました。
なんでかなぁ。
とにかく朝からぼーっとしたりです。
眠いのにうまく眠れない。

そこで、睡眠サプリメント製品ネムリスを飲んでみました。
ぐっすりというような効果ではありませんが、
確かに、熟睡している時間が増えたような気がします。

60粒のネムリスが入っていました。
一日6粒を10間飲んでみました。
朝からぼーっとはしなくなりました。

8種類の天然植物成分と
3種類のビタミンが入っているそうなので
栄養摂取にもいいのかもしれません。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

睡眠サプリ効果