ビタミンとミネラルの美的ヌーボ~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。







ビタミンとミネラルの美的ヌーボ(1ヶ月分)を試してみました。

これ、ビタミン15種類、ミネラル12種類も入っているサプリなんです。
ついつい好きな物を優先してしまうコロの食生活。
不足している栄養もたくさんありそう。
1パックの中には4粒だけ。
なのに27種類ものビタミン・ミネラルがつめこまれています。
たった4粒飲むだけでこれだけの栄養が摂れるのは
とっても嬉しいですね。

お肌もなんとなくツルツルになってきて
ハリさえでてきたような。

サプリは高いという人もいますが、
外食を頻繁にしている人などは
どうしても栄養がかたよりがち、
外食代を考えたらサプリってそんなに高いとは思えないような?

お肌はツルツルにこしたことはないと
実感しているコロでした。

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

葉酸サプリメント 口コミランキング