活性水素クリーム ソセイビ・ハイドロゲンクリーム | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森-SH3E1715.jpg


美しい森-SH3E1716.jpg


美しい森-SH3E1717.jpg


活性水素クリーム ソセイビ・ハイドロゲンクリームを試してみました。

50代に入ってから
お肌のハリがなくなってきました。
なんとーなーく「たらーん」
以前セロテープを使ったモノマネが人気を呼びましたが
本当にテープで釣り上げたいくらい(笑)

クリ—ムを塗ったあとに、
肌の水分や空気中の水分と水素原料が反応して
水素が発生するということらしいです。

てぇくすちゃーですが
薄いブルーグレーです。
で塗ってみるとちょっと伸びにくいかなぁ。
保湿効果はかなりあるような気がします。
乾燥すると余計にお肌が疲れた感じになってくるので
潤いを保てるとなんとーなくお肌にハリもでてきます。

スクワラン、シアバター、ミツロウ、ホホバオルの効果で
お肌の水分の蒸発も防げるようです。
本来お肌の中にある水分を保てるのが
1番うれしいですね。


元気髪ファンサイト参加中

株式会社SOSEI美 元気髪