肌ナチュール プレミアムモイストゲル | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E1136.jpg


美しい森のブログ-SH3E1137.jpg


美しい森のブログ-SH3E1138.jpg


肌ナチュール プレミアムモイストゲル
使ってみました。

時間のない時に便利な
オールインワンゲルです。
これ、ホントに楽で助かります。

薄いピンク色のテクスチャーで
ピンク好きのコロとしては
これだけでも、思わず微笑してしまいます。
スーッと塗れてべたつき感もありません。
なのに、お肌は潤っています。
つけてっとても気持ちがいいです。

顔だけに収まらず
首と肩までつけてしまいました。
するとどうでしょう。
つけた所がしっとりしてきました。
肩はちょっとガサついていたので
これは嬉しかったです。

どうしても汗ばんで
顔を洗う回数も増えてきました。
そのたびごとに基礎化粧を1つ1つ塗るのは大変。
これはかなりのお役立ちアイテムです~♪

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

第三弾!モニター100名大募集!まるで肌が食べる潤い美容ゲル♪「肌ナチュール」