お手軽ダイエット~♪サイクロデキストリン10g | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E08950002.jpg


美しい森のブログ-kako-Slp8FAbpuRPf4GCT.jpg


美しい森のブログ-SH3E08390002.jpg


サイクロデキストリン10gを試してみました。

デキストリンが糖や油を抱え込んで、
そのままスムーズに余分な糖や油を外に出す事ができるというもの。

大食いのコロにはこれは最適?
というわけで、
食事の際に料理そのものに混ぜてみました。
食物繊維なので
ちょっとお野菜が少な目なメニューのときに
使いました。

スパゲッティを思い切り食べたかったので
料理の途中、ケチャップを混ぜた時に
一緒に入れました。
とても細かいさらさらの粉です。
すぐに混ざってわからなくなりました。

お刺身のどんぶりものが好きなコロは
炊きたてご飯にすし酢を混ぜる時に
一緒にまぜてみました。
こちらも混ざって入っているのがまったくわかりません。

さすがにたくさん食べるので
体重は減りませんでしたが
翌朝は便秘にならずにすっきり快調
朝から気分の良いスタートを切れました。

コロの場合は野菜が少なかった時の
補助として使うのがベストでした。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸