オーラパール洗口液6.8&薬用はみがきオーラパールサンプル | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E08450004.jpg


美しい森のブログ-SH3E08460002.jpg


美しい森のブログ-kako-f8E2h32ISY8e4QSZ.jpg


美しい森のブログ-SH3E08470002.jpg


オーラパール洗口液6.8&薬用はみがきオーラパールサンプル
を試してみました。

オーラパール洗口液6.8は
朝目覚めてすぐに、
洗顔と一緒にくちゅくちゅぺをしました。

主婦の朝は忙しいです。
ゆっくり歯磨きをするのは
一仕事終えて朝ごはんを食べたあと

今までは起きてすぐは水で口の中を漱ぐだけ。
それが、オーラパール洗口液6.8で漱いでみると
爽やかなミントの香りで
お口の中がスッキリ!
気になる舌の寝ている間の粘々もとれます。
これは朝からとっても気持ちがいいです。

おやつなどを食べたあとも
生クリームなどをたっぷり食べたあとに
ちょっと漱ぐときれいになって
虫歯の予防になるようです。

薬用はみがきオーラパール
は朝晩の食後に使いました。
どうしても歯茎のポケットが気になる年齢。
歯周病をなんとか予防したい!
そんな効果があるはみがきでした。

で、迎えた歯医者さんの定期健診も
何事もなくすみました。
歯医者さんでも上機嫌~♪

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

オーラパール公式サイト