還元型コエンザイムQ10(14日分) | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E05850004.jpg


美しい森のブログ-SH3E05860003.jpg


還元型コエンザイムQ10(14日分)飲んでみました。

毎日 1粒飲むだけでいいので
とっても楽ちんでした。

コエンザイムQ10ってなんでしょう。
コエンザイムQ10は体内の全ての細胞にあって、
「エネルギーをつくるお手伝い」をする、
元気や若々しさをサポートする成分だそうです。

食事で摂取するには
牛肉なら3kg、
ブロッコリーなら12kg、
比較的たくさん含有されているいわしでも16~20匹
というとんでもない量を食べないといけないそうです。

飲んでいくうちに
寝つきが良くなったような気がします。
お目覚めスッキリ。
気分がいいので朝から元気に活動できます。

体がへたっていると
なんかヤル気もおきないのですが
朝から元気だと
やりたい事がいっぱい頭に浮かんできます。(笑)

というわけで、
ここ数年ずーっと変えたことがない
オークションをちょっと見直して
変えてみることにしました。

元気でやりたい事があるって
ほんと幸せですね~♪


カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中

実感できる「還元型コエンザイムQ10」カネカ-ユアヘルスケア通販