焙煎一番アーモンド(塩味)(1袋180G入り) | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E01660002.jpg


美しい森のブログ-SH3E01680001.jpg


焙煎一番アーモンド(塩味)(1袋180G入り)

結構な量が入っています。
食べごたえがあります。

ダーリンが早速お味見をしました。
塩味が程よくきいています。

大きさもアーモンドに厚みがあって
噛んだ時の感触も良いです

晩酌をするダーリンには
最高のおつまみです~♪
の筈でしたが、
みんなで お味見とかいって
つまみ食いしているうちに
かなり減ってしまいました(笑)

コロはちょっとお料理に使いたかったのですが
そのまま食べた方が
アーモンドを食べた!
という感じがして良さそうなので
砕いてドレシングに混ぜてサラダにするのは
断念いたしました。

アーモンドは程よい量を食べれば
健康にも美容にも良いらしいので
この夏の夏バテ防止に
チョコチョコつまむのもいいかもしれませんね~♪

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品木の実倶楽部