ピュアイオンミストで簡単メイク直し~♪ | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-kako-2FcBr9UnOLT5oE5D.jpg


美しい森のブログ-SH3E04980002.jpg


美しい森のブログ-kako-tSeyfE9PqnLThzvp.jpg


ピュアイオンミスト8mlモニターサイズ

これがあるとメイク直しが簡単!
というわけでメイクを直してみました。

コットンにミストをプッシュとして
崩れたお化粧の部分をさっと引き取ります。

これ、コロが思っていたよりも
サーっと綺麗にとれました。

たったこれだけで洗顔の必要もありませんでした。
拭きとったあともしっとり感あり、
直接ファンデーションをつけても
お肌はなんともなく
コロにしては綺麗な仕上がり。

これは外出先などでは超便利だと思います。
コロはかなり気に入りました~♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中


メイク直しがこんなに簡単でイイの!? いいんです!ピュアイオンミストなら楽ちん♪