もりのこ商店開店のご案内です。

不定期オープンのもりのこ商店ですが、来る 9月24・25日開催

神戸のイベント

笑顔で働きたいママのフェスタ in 神戸Umie 出展します。


入場無料のイベントなのでどなたでもご参加いただけるし、

たまたまUmieにきていても、もちろん参加できます。

でも、でも、いまからこのイベントをチェックされている方は是非事前予約をお勧めします。

事前予約をされて受付にこられると 素敵なプレゼントが受け取れます。

そして、もりのこ商店のブースでも もりのこ商店を予約してきてくださった方には

プレゼント準備中です。

是非 下記の要領で「もりのこ商店」の予約をお願いいたします。


今回の神戸イベントでは、入場料無料 はもちろんですがなんと各ブースの体験も無料!?

全部無料なんですよ=!! (すごいですよね~(=⌒▽⌒=))


なのでどなたでもご来場いただけますが、事前予約をして来場すると、素敵なプレゼントがももらえるんですよ。

いいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


事前予約の方法です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここ →  笑顔で働きたいママのフェスタ事前予約


をクリックすると、こんな画面にかわります。


笑顔で働きたいママのフェスタin神戸

そこで、お名前とか入力していって、 黒い矢印のところを ぽちっとしてみてください。



笑顔で働きたいママのフェスタin神戸

出店者一覧が出てくるので ここ もりのこ商店 をぽちっとお願いします。



もりのこ商店を ぽちっと よろしくお願いします。


ここですよ →  笑顔で働きたいママのフェスタ事前予約