茶花~CHAKA~ 茶花FB | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪

おはようございます。


昨日の朝は吉山ではうっすらと山々に雪が積もりました。


お昼からは風は冷たくも晴れ間も見え 雪化粧した朝の山の顔と

太陽に照らされた山の顔と両方楽しめた景色でしたよ。


2月15日に 無事にオープンを迎えることができました。

オープン日には 慣れない緊張と不安と嬉しさが混ざり合っていましたが

皆様が一つ残さずきれいに召し上がってくださった お皿をみて

ほっといたしました。 作り手としては とてもうれしいことです。


今後は皆様にも日々の茶花の様子をお伝えできればと思います。

今日から随時 茶花のFBでもお知らせしていきたいと思います!!



http://www.facebook.com/kominka.chaka


よろしくお願いいたします



茶花では おひるごはんの他に雑貨も少し置いております。

子供服やアクセサリーなど。 どの作品もハンドメイドで丁寧に作られています。





どうぞ ご覧になってくださいね。


それでは 本日も元気に11時~15時まで 営業いたします。


皆様のお越しをお待ちしております。