リピート率90%以上!喜びの声を頂いています | 浅草橋駅 マッサージ はり 灸 指圧の【森の治療院】

浅草橋駅 マッサージ はり 灸 指圧の【森の治療院】

〈チョットためになる院長ブログ〉ギックリ腰・骨盤矯正でお悩みの患者さんのかけ込み寺【森の治療院】
寝違い、骨盤矯正、頑固な慢性肩凝り、慢性腰痛をはじめ、各種神経痛、アレルギー、内臓疾患、婦人科疾患、自律神経失調症、パニック障害など。

とにかく治療後はパワーが湧いてきます!
F.S様 女 31歳

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:体にはりを刺すということで痛みや、どのような太さのはりを使用するのか不安でした。
治療後:はりは髪の毛ほどの太さで痛みもほとんど無く、痛いといってもチクッとする程度で安心しました。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:頭痛や吐き気を伴いガチガチに固まっていた肩こりや、重いものを持ったりしゃがんで行う仕事による腰痛(ぎっくり腰)の痛み。
治療後:治療中からすでに固まった肩がほぐれ、楽に動くようになりました。
痛みがウソのようになくなり、体が軽くなった感じです。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.一番は痛みがなくなることです。
とにかく体が軽くなり、治療後はパワーが沸いてきます。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.とても丁寧で治療の説明も分かりやすいです。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.半信半疑ではり治療を試してみましたが、とにかく効果がすごいです。
シップを貼るより、薬を飲むより、はり治療が一番です。




動いて痛くない!朝まで良く眠れる!
N.K様 女 47歳 東京都練馬区在住

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:子供の頃から、親がはり治療を受けていたので、「身体をなおしてくれるもの」と良い印象でした。
治療後:想像していた通り、刺される痛みが無いうえ、痛んでいた部位の痛みが無くなることに感動です。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:いつも痛みがあるのが辛く、夜中も寝返りするたびに痛みで目が覚める毎日でした。
治療後:痛みを感じることがほぼ無くなり、朝まで眠れるようになりました。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.動いて痛くない!朝まで良く眠れる!

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.とても丁寧で上手です。手を当てるところが(はりを打つ部位もマッサージも)痛みのマトを得ています。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.はりを痛くて怖いと思っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますが、
痛みの原因から治していく感じで、施術前後の違いに驚くと思います。
痛くて辛い思いをなさっている方こそ、是非はり治療で痛みから解放されていただきたいです。




狭窄症が改善、普通に歩けるようになった!
K.I様 男 41歳 東京都足立区在住 ご職業:会社員

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:私ははり治療を受けたことがなく、また特に偏見もありませんでした。
ただ、痛そうだなという程度認識でいました。
治療後:ツボに入るとほとんど痛みがないのには驚きました。
不思議なものだなと感心しました。また、薬害による副作用がないのも感心しました。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:私は平成23年ゴールデンウィーク明けから、左足に間欠性跛行の症状があらわれ、驚きました。
すぐに病院へ行き、腰のMRIを撮り脊柱管狭窄症と診断されました。
しかし、治療は痛み止めの薬を処方されるのみで、しばらく様子を見てくださいと言われるだけで、1ヶ月位様子を見ましたが、全く改善されることはありませんでした。正直、途方に暮れてしまいました。
治療後:藁をも掴む気持ちで、はり治療を週1回ペースで行いました。すると始めの1、2回位であまり効果が実感できませんでしたが、3、4回目以降から徐々に確実に効果が出てきました。これは正直驚きました。
以降、6か月位治療した結果、普通に歩けるようになりました。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.普通に歩けるようになり、仕事や生活に支障が無くなったことが何よりです。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.とても親切丁寧に治療にあたっていただき、感謝しています。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.私の場合、脊柱管狭窄症である事を病院で突き止め、そして病院での治療に疑問を感じはり治療へと移行し、
はり治療が絶大な効果をあげました。
だからと言って、全ての方がはり治療で何もかもが良くなるという発言はしたくありません。
西洋医学を否定する考えも毛頭ありません。
しかし、はり治療という選択肢も考慮に入れ、試してみる価値は大いにあると思います。



マッサージより効果が永く続く印象がある。
橋本様 男 48歳 東京都江戸川区在住 ご職業:公務員

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:やはり、恐いというのが本音。
治療後:じんわりと効いてくる感じ。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:首・肩・腰がダメ。(どのくらいダメな状態か自覚できない。)
治療後:じんわりと効いてくる感じ。(こんなにもダメだったか・・・(泣)ということを自覚することになる。)

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.マッサージより効果が永く続く印象がある。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.好印象。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.是非、一度試してみたらと言いたい。




頭痛や不眠も改善され私の全てのホームドクターです。
加瀬様 女 37歳 東京都台東区在住 ご職業:幼稚園教諭

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:ちょっと怖い。効くのかな。
ヘタな人だったらどうしよう。
治療後:治療の前にはりを実際に見せてくれたり、口頭での説明があって安心して受けました。
どなたにお願いしても皆さん同様に丁寧で上手でした!

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:階段から落ち、右手が上がらなくなりました。年末の忙しい時でとても困り、すぐに森の治療院、院長先生に相談しました。先生がきちんと説明して下さり、お灸で治すことにしました。
治療後:全く上がらずひどい痛みだったのが、通う度に魔法の様に痛みが軽減され、1週間と少しでほぼ完治しました!しかも先生ができるだけ患者(私)に負担のないスケジュールで治療して下さり本当に感謝しています。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.上記の事故の時は本当に嬉しかったし、助かりました。
他にも、頭痛や不眠も改善され私の全てのホームドクターです。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.とても丁寧でいつも明るく、さわやかです!辛いところを必ず丁寧に聞いて下さり時間を時には延長してきちんと治して下さる姿にプロフェッショナリズムも感じます!

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.どの先生も親身に悩みや、痛いところ、又、改善方法を考えて下さり、一生懸命治療して下さる姿にいつも感謝一杯です。短い時間のコースからでも絶対に良さや先生方の腕を実感すると思います。悩む前に絶対試した方が良いですよ。




自律神経が全体的に整った!風邪気味でもはりをするとすぐ治る。
Y.T様 女 40歳 東京都在住 ご職業:会社員

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:肩こり・腰痛など 部分的に効くイメージ
治療後:全身の血行が良くなって色々な原因不明の症状が良くなる

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:呼吸困難・どうき・うつ・不安感など
原因不明の諸症状がでていた
治療後:半年くらいで全体的に体調が良くなり
1年くらいで諸症状がほぼでなくなりました。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.自律神経が全体的に整った
風邪気味でもはりをするとすぐ治る。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.明るく親切です。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.肩こりなどにも効果がありますが、血行が良くなる事によって、原因不明の諸症状にも効果を感じます。




はり未経験の方は是非”森の治療院”で受けてみて下さい。
N.T様 女 44歳 東京都日野市在住 ご職業:団体職員

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:既に痛みがあったのではりを刺すことでもっと痛みが強くなると思っていた。
また、友人のはり灸師から中国はりの話を聞いたことがあり、太いはりを使用することもあるというのでビビッていた。
治療後:はりによる痛みはほとんどなく我慢できる範囲。又、痛みを感じても痛くないようにやり直してくれるので安心できる。ここの治療院はスタッフの腕が皆よい。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:全身に凝り、痛みがある
治療後:完治ではないがだるくリラックスした感じがある。
残念ながら1回で痛みが完全に楽になるわけではない。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.ぐっすり眠れるようになった。

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.清潔で常に患者のことを考えた対応をしてくれている。
バイト感覚のスタッフはおらず、非常に好感が持てる。また雰囲気が明るいので気分がうつでも治療院にいる間は少し楽になる。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.はり未経験の方は是非”森の治療院”で受けてみて下さい。




とても親切で痛い所をていねいに確認しながら治療をして頂きありがたいです
K.T様 女 48歳 東京都中央区在住 主婦

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:全く抵抗はありませんでした
治療後:ひざのつぼがわかり腰の痛みはなくなった

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:膝・腰が痛かった
治療後:すぐに腰の痛みがなくなった

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.すぐに身体が軽くなった事です

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.とても親切で痛い所をていねいに確認しながら治療をして頂きありがたいです

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.ハリはすぐに身体に効くので是非試してみて下さい




スポーツが腰を気にすることなく全力でできるようになった。
岡野様 男 50歳 東京都世田谷区在住 ご職業:会社員

Q.はりの印象は治療前後でどのように変わりましたか?

A.治療前:スポーツの影響で腰痛となり、整形外科などに通ったが半年ほどたっても痛い状況は変化しなかった。
治療後:完治しました。

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:腰が慢性的に痛く、朝などたっているとつらかった。
治療後:基本的に痛みはなくなった

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.スポーツが腰を気にすることなく全力でできるようになった(戻った)

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.親切で感じ良いです。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.ハリは恐いイメージありますが、痛いことはないです。また、個人的には整形外科より効果あると思いますので、チャレンジしてみる価値あると思います。




体が軽くなり、痛みも無くなるのでとても楽になれました。
田中様 男 46歳 東京都江戸川区在住 ご職業:防水工事業

Q.お身体の症状は治療前後でどこがどのように変わりましたか?

A.治療前:身体を動かす事の苦痛さや、だるさがある時はとてもつらい日々を送っていました。
治療後:施術する事で、体が軽くなり、痛みも無くなるのでとても楽になれました。

Q.症状が改善して一番嬉しく感じたことは何ですか?

A.通常の生活を送れる事

Q.治療院やスタッフの印象はいかがでしたか?

A.親切に対応して頂き、又、アドバイスも良くしてくれるので助かっております。

Q.同じ症状に苦しむ方へひと言おねがいします

A.はりはこわいと思う方、心配ありません。施術を受ける事で早く楽になれます。