5月25日(木曜日)

Mダックスフンドのラックくん

 16歳のお誕生会がありましたクラッカー右から

 

ラックくんは24日

 我が家のエルモは25日生まれなので

 一緒にお誕生会しましたキラキラ

 

左から

サムエル・リサ・エルモ・ラックくん・マーブルくん・もえ

 

わが家のエリー(アフガンハウンド)は

 「待て」ができないので混ざれません汗

 

 

 

ラックくんは16歳!!

 

と~~っても元気で

  16歳には見えないです

 

それにしても。。。

この階段状の並び方カワイイ。。。

 

皆さん おりこうさんです

 

 

 

もえは椅子に座らせると

 飛び降ります。。。

 

ラックくん&マーブルくんママさんとは

30年ほど前からのお友達

 見た目あんまり変わってないですね

  若いです

 

 

エルモにお誕生日プレゼントいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

みんなで仲良くケーキいただきました肉球

 

あれっ?

サムエルが食べるお皿なくなってました汗

 

エルモが二つのお皿分食べたようです汗

 

 

ラックくんとマーブルくんも

 2皿分食べた子がいるようですうさぎ

 

ラックくん

元気に来年も一緒にお誕生会しましょうクラッカー右からクラッカー右から

 

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓