5月28日(日曜日)

アンジュちゃんとわが家のエルモの8歳のお誕生会がありましたキラキラ

 

向かって

 

左がアンジュちゃん

右がエルモ

 

二人とも 超高速速いので

お誕生日ケーキのろうそくは

 「はやぶさ」~~

 

 

「ふぅ~」は

  kouちゃん

 

あまりにもガッツキ過ぎて

 ケーキの固まりをひと飲みしたエルモ汗汗

まぁ。。。恥ずかしい。。。

 

アンジュちゃんは

 おしとやかに少しづつ食べました

姉妹なのに。。。

なんでこんなに違うの??

 

人は

「お誕生日おめでとう」

 ワッフル食べました~

 

以前より

走る時間は短縮されてきましたが

やっぱり アンジュちゃん速いです

 

 

 

 

姉妹はそっくり肉球

 

 

 

 

来年も アンジュちゃん&kouちゃん

一緒にお誕生会しましょうねクラッカー右から

 

来年は kouちゃんも一年生。。。

kouちゃんが生まれる前からアンジュちゃんと会ってるので

 なんか不思議な感じです

 

エルモに素敵な あじさい いただきました

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

次回は

 Mダックスのラックくん 16歳のお誕生会の様子です

 

ブログ上に「お誕生会」コーナー作りましたので

 徐々にUPさせていただきます

 

遅くなって、すみませんぼちいさん ペコリ

 

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓