今日も暑いくらいのお天気お日様お日様お日様

まだ、5月末ですよね~

 

昨日 日曜日もたくさんのお友達ワンちゃんいらっしゃっていただき

 ありがとうございましたキラキラ 

 

 

肉球5月28日(日曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

アンジュちゃん モフくん リッキーくん ロビンくん

にこちゃん みつちゃん ずんだちゃん

小梅ちゃん ももちゃん パズーくん 

シュシュちゃん ヒナちゃん 華ちゃん 雪ちゃん 

DMくん アーシャちゃん アニーちゃん

マリンちゃん みうちゃん デニーくん Leoくん 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

エマちゃん(キャバリアKCS)

ぱふちゃん(チワワ×Mダックス)

ルークくん(ヨークシャテリア)岩手県より

 

わが家のウィペットのエルモと姉妹のAngeちゃんの

8歳のお誕生会がありました

 

 キラキラHappy Birthdayキラキラ

    キラキラAngeちゃん&エルモキラキラ

 

元気に楽しい一年を過ごしてねクラッカー右からクラッカー右から

 

お誕生会画像は後ほど。。。

 

 

 

ブログは。。。

 

肉球5月27日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

   の続きです。。。

 

めいちゃん

 

今日はパパと二人で遊びに来ました~

 

おやつTIMEはしっかり混ざりま~す

 

ガーネットちゃん 

 

ガーネットちゃん

今日はいつもよりいっぱい走ったね

 

 

カフェの中で ワンミート(鹿肉)いただきました

 

 

 

 

ヒナちゃん 

 

ヒナちゃんにメロメロなパパさんが

 優しく 抱っこ

 

 

デニーくん

 

 

 

「あれっ?パパかな?」って言ったら・・・

 すぐにこちらを振り向いたデニーくん

  パパっ子さんですね

 

 

Chocoくん 

 

Super爆走ポメラニアンのChocoくん

 と~~っても速いです

 

バッチリカメラ目線。。。

 

 

 

晴くん 

 

晴くんは・・・

Super爆走ヨーキーくん

 

ぺこちゃんと一緒に~

 

 

いっぱい走った後はお食事~

ワンミート(馬肉)いただきました

 

 

Cocoちゃん 

アポロくん

 

 

 

あれ~~っ

Cocoちゃん しっかり飛んでたのに

ピントが手前のアポロくんに合ってました!

 

 

 

マロンちゃん 

モコちゃん 

 

ピカピカ毛艶のモコちゃん

 

 

元気にいっぱい走りました

 

 

 

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

はるくん(柴犬)

あずきちゃん(柴犬)

 

 

 

はるくん

あずきちゃんは

マロンちゃん モコちゃんのお友達

 

 

 

 

キラ子ちゃん

 

 

今日もパパと一緒に

お食事に来ました♪

 

キラちゃんはワンミート(馬肉)いただきました

 

 

みんなでおやつTIMEは楽しいね

 

 

 

 

 

土曜日にいらっしゃっていただきましたお友達

   クローバーありがとうございましたクローバー

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓