お天気回復~~お日様

 

たくさんのお友達ワンちゃんいらっしゃっていただきありがとうございますキラキラ

 

久々に当日のワンちゃん画像お送りさせていただきます

 

 

 

肉球5月27日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

メアリちゃん レオくん 杏ちゃん そらちゃん

ティナちゃん アポロくん マルクルくん ヴァロンくん

ぷぅくん ぺこちゃん モコモコくん めいちゃん

ガーネットちゃん ヒナちゃん デニーくん

Chocoくん 晴くん Cocoちゃん アポロくん

マロンちゃん モコちゃん キラ子ちゃん

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

りんちゃん(パピヨン)

ミルちゃん(Mダックス)

ケィンくん(Tプードル)

はるくん(柴犬)

あずきちゃん(柴犬)

 

 

メアリちゃん 

レオくん 

杏ちゃん 

そらちゃん

 

いつものGレトリバーの皆さま

良い子の皆さん 西側ランの苗養生中の囲いの中に

 入らないでランランしてくださいました~

 ご迷惑おかけしましてすみません汗

少しの間 我慢してくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティナちゃん 

アポロくん 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

りんちゃん

ミルちゃん

仲良しお友達さんのお集りでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロくん

ワンミート(牛肉)とさつまいもドーナッツいただきました

 

 

 

りんちゃん

ミルちゃん

ワンミート(チキン)いただきました

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ケィンくん

 

初ランラン

慣れましたか~

 

 

マルクルくん

 

おりこうさんに「待て」できました~

 

ワンミート(チキン)いただきました

 

 

ヴァロンくん

 

今日も大好きなパパと一緒に遊びに来ました!

 

 

 

 

ぷぅくん 

ぺこちゃん 

 

ぷぅくん

楽しそうな笑顔です

 

 

 

 

ダイナマイト・ぺこちゃん

 

 

こちらは ぷぅくんと モコモコくん

 

 

マフィンセットいただきました

 

 

 

モコモコくん 

 

 

ヴァロンくんと一緒にボール遊び

 

 

 

 

 

マフィンセットいただきました

 

  続きます。。。

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓