ここ2-3日すっきりしないお天気sei

今日午後からは回復するようですね

 

 

肉球5月25日(木曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

Leoくん リッキーくん ロビンくん

モナカちゃん 立夏くん おきゅんちゃん

ガーネットちゃん ラックくん マーブルくん

 

Mダックスの

ラックくん16歳の

 

 お誕生会がありましたキラキラ

 

 

 キラキラHappy Birthday ラックくん!!!キラキラクラッカー右から

元気に楽しい一年をお過ごしください

 

 

肉球5月26日(金曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

メイちゃん ひなこちゃん モカくん

コロネくん ジンくん ラッキーくん

 

Aコッカーの

ラッキーくん5歳のお誕生会がありました

 

 

 キラキラHappy Birthday ラッキーくん!!!キラキラクラッカー右から

元気に楽しい一年をお過ごしください

 

 

お友達ワンちゃんのお写真

遅れっぱなしですみません

 

お誕生会のお写真も遅れてますが

もう少々お待ちください

 

先日、芝の苗植えをした西側ラン

苗を植えた場所の周りを囲いました

 

IMG_2663.JPG

 

IMG_2665.JPG

 

IMG_2668.JPG

 

FullSizeRender.jpg

囲いに「どこでもドッグラン」って書いてありますが。。。。

今回は違いま~~す

 

苗の養生のために

良い子の皆さんは

中に入らないでくださいね~

 

IMG_2669.JPG

 

 

少し苗が根付きましたら

外しますので

よろしくお願いいたします

 

囲いをしましたので

西側ラン(中・大型犬用)は

ご利用可能です

少し狭くなってますがご了承お願いいたします

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓