今年のGウィークはお天気に恵まれてますねーお日様

お出かけする機会はありませんが

どこの行楽地も満員なことでしょうクローバー

 

おかげさまで

ノエルも連日たくさんのお友達ワンちゃんにいらっしゃっていただいております

    &

ワンちゃんお連れではないお客さまも例年よりはるかに多くいらっしゃっていただき

ビックリ!!!な状態です

 

 

お食事のご提供までお時間お待ちいただきましたお客さま

すみませんでした

 

 

肉球4月30日(日曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

まるくん デニーくん ぷぅくん ぺこちゃん

さくらちゃん にこちゃん みつちゃん  Leoくん

モコモコくん マリンちゃん みうちゃん

小梅ちゃん ももちゃん Angeちゃん

こはるちゃん こたろーくん サリューちゃん

ココちゃん シュシュちゃん そらくん

メイちゃん ラブちゃん さくらちゃん

ココアくん ガーネットちゃん マロンちゃん

ミッチーくん ちょこちゃん

 

 

キラキラまるくん6歳のお誕生日おめでとうございましたクラッカー右から

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

かんたくん(Tプードル)

りぃちゃん(Tプードル)

ぶうくん(ボストンテリア)

ポッケくん(パピヨン)

まるちゃん(チワワ)

ベイビーくん(Fブルドッグ)

チロルちゃん(Mダックス)

 

 

肉球5月1日(月曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

DMくん ポコくん マルクルくん

花音ちゃん シュシュちゃん そらくん

小梅ちゃん リッキーくん ロビンくん

茶々丸くん ルルちゃん モナカちゃん

マリーちゃん 

 

キラキラ花音ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございましたクラッカー右から

 

 

肉球5月2日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

エマちゃん 晴くん ハクくん アレックスくん

おきゅんちゃん Leoくん ひなこちゃん

みやびくん ペロピーくん

ミルクちゃん クロエちゃん エースくん

望羽ちゃん 望華ちゃん 笑くん 晴くん

モナカちゃん マリーちゃん はなちゃん

ガーネットちゃん クララちゃん リーズちゃん

メルちゃん ラルクくん 夏海ちゃん 千太くん

 

キラキラモナカちゃん6歳のお誕生日おめでとうございましたクラッカー右から

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ヒナちゃん (ポメラニアン)

マロンちゃん(マルチーズ)

マハロくん(Tプードル)

ベルちゃん(Tプードル×狆)

ぽんくん(シェルティ)

エルくん(Fブルドッグ)

 

 

 

肉球5月3日(水曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ヒナちゃん クーくん Chocoくん

さくらちゃん チェリーちゃん ジャンプくん

くまくん れおくん ルビーくん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ゆめちゃん(ヨークシャーテリア)

小太郎くん(ポメラニアン)

そらくん(ポメラニアン)

むさしくん(Mダックス)

リンちゃん(Iグレイハウンド)

パコちゃん(キャバリアKCS)青森県より

のんちゃん(シーズー)

りんちゃん(シーズー)

 

 

肉球5月4日(木曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

プードルプードルさんオフ会が開かれましたプードル

 

キラキラオフ会に参加されていたワンちゃんたちキラキラ

 

くぅ太くん くららちゃん キャンディちゃん

にこちゃん みつちゃん めいちゃん 

デニーくん 華ちゃん 雪ちゃん

マリンちゃん みうちゃん

Cocoちゃん アポロくん Leoくん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

ムックくん(Tプードル)

ミリちゃん(Tプードル)

ロワくん(Tプードル)栃木県より

シェリちゃん(Tプードル)

もふくん(Tプードル)千葉県より

しゃんぷぅくん(Tプードル)群馬県より

りんすぅちゃん(Tプードル)

そ~ぷぅちゃん(Tプードル)

ウランちゃん(Tプードル)千葉県より

 

四つ葉オフ会以外のワンちゃんたち四つ葉

パンパンちゃん みかんちゃん ぷりんちゃん

コロくん アリスちゃん Cocoちゃん パールちゃん

ウィルちゃん ドールくん マルちゃん

晴くん ここあちゃん モナカちゃん

優月ちゃん 優陽ちゃん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

カレンちゃん(Tプードル)

マーくん(Tプードル)

アンバーくん(Tプードル)神奈川県より

クロエちゃん(ボストンテリア)

亜逗稀(あずきちゃん)(チワワ)神奈川県より

珠莉亜(じゅりあちゃん)(チワワ)

芽衣(めいちゃん)(チワワ)

 

 

5月5日金曜日の朝

 

恒例のスプリンクラーで水まき

全部で大型犬用と小型犬用2時間くらい回しっぱなしです

 

西側ラン(大型犬用)は今月末くらいから

  苗植えの調整を考えています

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

東側ラン(小型犬用)は毎日 緑色部分が増えてきてます

つい先日 砂入れしたところがもうわかりません

あれだけの砂(2立米)はどこに消えたのでしょう。。。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓