ライブ御礼@立川CRAZY JAMでした。 | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

ちょっと日にちが空いてしまったけど…。
日曜日は思いっきりフュージョンなライブでした。
しかも、大好きなJ-フュージョン!
ずうっと前から一緒にやりたいね~なんて言ってたメンバー。
楽しいに決まってます。^ ^
{D70D1E24-4961-4FB5-9F53-E73C48A3DAE4}

今回はエフェクトもフル出動なので、ちょっと荷物多め。
{0B5BFC33-0979-4800-A2D9-181699D74C0B}

久しぶりに来た立川駅。
晴れてよかった!

{7C3BD788-6E56-4A94-9FBD-A7D06E944C12}

ニャンコ達に出迎えられ、
{C9D797AE-0552-46D2-8CE5-CE4749544C56}

入口はこんな感じのライブハウスです。
ギターさんのエフェクトボードがデカイ!(笑)

{8B678D7C-A882-47B3-AAE5-81754B683FBE}

音がとても良いライブハウスです。

楽しくて、楽し過ぎて笑顔多数!
{2522F541-77F5-44DC-8DE2-D369C9C358E0}

起こしいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また演りたいね!
てか、絶対やろう!^ ^

久しぶりに全開で弾きまくったライブでした。

さて、明日からリハとレッスンがギッシリ。
次の日曜日はガラリと変わって大人なフュージョン演ります。
コレが終わるとしばらくは製作モードに突入です。