デレパ「未央のミツボシアイドルプロフィール」で、
ユッキーが上条春菜ちゃんの紹介のお手伝いをしていました☆


龍之介ナンバー32さんによる春菜ちゃんの紹介文、素敵でしたね☆



上条春菜ちゃんの声優を担当している、長島光那ちゃんと
オープニングの旗振りレッスンの時に一緒だったの☆

休憩中、LIVEの振りとは関係なくブンブン旗を振り回してたら

「ふふふっ(灬╹ω╹灬)」って優しく見守ってくれてて

動画まで撮ってくれたの(笑)


優しい〜〜☆


長島ちゃんの旗さばきすごく上手で、綺麗で、かっこいいから、

中々出来なかった私は
長島ちゃんから沢山アドバイスもらったんだ☆


そんなちょっとした思い出があったから、
「ミツボシアイドルプロフィール」で上条春菜ちゃんを担当する事になって、


うおおおお〜♪って、1人盛り上がってました(笑)


そんな小話♪  ちゃんちゃんっ♪♪♪


長島ちゃん、教えてくれてありがとう!
龍之介ナンバー32さん、素敵な紹介文ありがとう!
このご縁にありがとう!


ばいちゃ☆★



後で〜スタDONブログも書くね〜!