"Timely!CHANNEL #1 山﨑武司" 

FRESHbyAbemaTV ・ニコ生
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

新番組で…どんな感じになるか手探りな部分もありましたが、
スタッフの皆さんのサポートと、
皆さんのコメントのおかげで
お届けする事が出来ました。


そして何と言っても、山﨑さんのお話とーっても面白くて
緊張してたはずなのに、
気づくと楽しんじゃっていました(*^^*)♪

{C758E0B6-CDD7-40AD-A65F-4268FDBA9EAE}

山﨑さんとは、以前イベントのお仕事でご一緒させて頂いています。

またお愛出来て
それも!一緒に番組を担当させて頂ける事となって
本当に嬉しいです*\(^o^)/*


番組始まる前にも、山﨑さんと沢山お話させてもらいました☆

とても面白くて分かりやすくお話して下さり、
自分の気持ちに正直に応えて下さるので
どんどん山﨑さんのお話に引き込まれていって…

あんな事もこんな事も  聞きたい!!という気持ちになりました。

そしてその気持ちに素直に 私もあれこれ聞いちゃって…  
待ち時間ですら野球トークから仙台トークから、本当に楽しかった〜!!



番組でご紹介させて頂きました
山﨑武司さんの「思い出の一品」
{D6FB79EF-BF23-4F9E-ABA5-84312BFEBF65}


今まで誰にもサインを貰った事のない山﨑さんが、唯一もらったサイン。

{FEC22BF4-0EBC-4103-B0F5-A1C8723F7CF0}

長嶋茂雄さんのサイン。

エピソードも聞かせて頂きましたが…
さすがミスター。


山﨑さんが大切にされている事、
長嶋さんとのエピソード含め沢山伝わってきました。


本当に貴重なお話の数々を聞かせて頂いたな〜

帰宅した今も胸いっぱいです☆
{2E533ECE-84B5-4973-B241-C3CE192A197D}

皆さんからのコメントや質問も、
興味ある事いっぱいで!
皆さんのご協力もあって、いろーーーんなお話聞けました。
本当にありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


次回はいつかな?
ゲストは誰かな???

次回もお楽しみに(*^^*)
{5FEFA50D-8367-42D5-B0ED-985A6E3728D9}

ばいちゃ☆★