今日は「いい伊豆みつけた」のロケで南伊豆に行ってきました☆


遊んだ~!!!!

ひっさしぶりに海入りました!!!

{A82D740C-4087-46C2-95A1-8CD0B2CE4402}

{311DDD7F-30E5-46A3-8728-7B8B0E62C28C}
シュノーケリング☆

弓ヶ浜、すっごく海の透明度高くてお魚もたくさん居て綺麗でした~~(≧∇≦)

ずっと海の世界見ていたかったなぁ☆

{0EC5FBE6-4D67-4262-9602-E85404CB0A2B}
ボートは声出しながら 歌いながら グングン進むの!!

楽しかった~~☆☆☆
{307B3177-CF8A-4EC5-964A-F1017CF0776A}
SUP!  サーフィンより断然簡単だったけど……

真っ直ぐ漕ぐのって難しい!笑

波のリズムや波の力を受け入れてプカプカ…気持ちよかったなぁ~☆
{68018AD1-237A-4A8B-A1CD-899F050F11A1}
いっぱい遊んだらお腹もペコペコ☆

南伊豆は美味しいお食事もいっぱい!!!!

そして…とっておきの場所にも、船で連れて行ってもらいました(o^^o)


楽しかったな~☆☆☆
お天気にも恵まれて
沢山のスタッフの皆さんにサポートして頂いて

また新しい 「いい伊豆」 沢山見つける事ができました☆


この夏ピッタリな今回の「いい伊豆みつけた」

放送は7月です☆☆☆

また詳細出たらお知らせしますので、お楽しみに~~(*^^*)


今日はぐっすり眠れそうです。

ばいちゃ☆★
{57978EC8-7490-41C5-9865-C65A4991F3D0}