LIVE出演とにかく楽しみにしていました。

デレパ公録がすーーっごく楽しくて、
ミニLIVEでみんながオレンジのキラキラ棒を振ってくれたのが忘れられなくて、
またステージに立ちたい!!
アイマスの曲を歌って踊りたい!!
「気持ちいいよね!一等賞」を叫びたい!!
という気持ちがより一層強くなってたから。

私が今の所歌った事があるのは4曲。
お願い!シンデレラ
star!!
We're the friends!
気持ちいいよね!一等賞

それ以外の曲は歌もダンスも0からのスタート。

でも、出演者多いし、プラスα数曲かな~と思ってたのよね~

しかし…
台本届いてビックリ。

えー!!!
こんなに歌わせてもらえるの?
こんなに関われるの?
メドレー?トロッコ?
会場広い!!東京ドームとどっちデカイ?

嬉しくて嬉しくて高まった~
やる気満々でいざLessonはじまると……

歌詞がダンスが…わわわわ~www

きっと誰よりも覚えるのに時間がかかったと思う。

私ダンスセンスないしw
{A4369242-2E80-4B19-BD75-AEE0E33D3B49:01}
知れば知る程、1曲1曲大好きになっていくから、こだわりが出てくる。

可愛いだけじゃない、どこか自分の心の中とリンクするアイマスの曲
本当に大好き。

{445CDEDB-F917-400E-859C-3C455AA4E630:01}
私の心の中にある想いを温度に変えて
素敵なメロディ、歌詞に乗せていきたい。

こんなに素晴らしい曲を作って下さったスタッフさんの分まで
想い届けたい。

だからとにかく回数練習するしかなかったな~。

先輩たちのダンスと歌をみて勉強させてもらって
ダンスの先生に何度も付き合ってもらって。

少しは…届いてると嬉しいな。
歌もダンスも下手くそだけど、
気持ちだけは届けたい。

続く…☆