おはようございます☆

只今配信中の
「selector radio WIXOSS」
聞いて下さった皆さん、ありがとうございます!

いかがでしたか? 

くまちゃんとのトーク、とっても楽しかったな~♪♪♪
でもまだまだ話足りない!!!


くのポンにはメロメロ♪ あの可愛さ…ズルイw


もとむらサンにはいろいろ無茶振りしちゃいましたが……
全て全力で応えて下さいました!!!

だから余計に……
もっともっと~と、おねだりしちゃいました☆笑

ほしがりさんで、ごめんなさい。

改めて、
くまチャン♪くのポン♪もとむらサン♪スタッフの皆さん♪♪♪
楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

まだ聞いてない方は、是非聞いてみてちょんまげ♪♪♪

#selector_anime #selector_radio #WIXOSS

このラジオ収録時にね、
selectorのオープニング曲
『world's end, girl's rondo』を歌ってくださっている
分島花音さんにもお会いできたの!!!
{B2B999B6-4223-43ED-9485-6EC37BF08038:01}
1期のオープニング曲も分島さんの
『killy killy JOKER』でしたが、

私、分島さんの歌声とか曲の雰囲気とかが大好き!!

なんかね、ゾクゾクするのね!
恐怖のゾクゾクじゃなくて、

なんだろう、ぐぅわぁぁぁぁ~って、気持ち持ち上げてもらえる感じ。

身体の内側から、全パワー底上げしてもらえる感じw

分島さんの曲聞くと、「よしっ、いっくぞー!!」って気合い入るんだ~☆

だから、仕事前によく聞いてます。

そんな分島さんとはじめてお会い出来たのですが……

なんと!!


ちよりが好きなんだってーー!!!!

「私、ちよりチャンが好きなんです!!彼女はこれからどうなるんですか⁈
私の予想だと…」

って、お話して下さったの。

すっごく嬉しかった~♪♪♪♪

ちよりの事、すごく考えて下さっていて、感激でした…☆

ちよりはね、………

ウフフフフ☆笑

皆さん、毎週放送のアニメselectorをお楽しみに♪

またにぃ~☆★