皆さん、今日も一日お疲れ様でした!!!!

そして、
「デレラジ」をご視聴下さった皆さん
ありがとうございました!!!!

いかがでしたか? 楽しんで頂けましたか?

本番前、
楽天が負けた~という知らせを受け「しゅん…」となり、

本番直前、
ベイスターズが勝った~!!!!という知らせを受け、絶好調になった私☆

おかげさまで本当に楽しく♪
のびの~びと自由に出演させて頂きました。

笑顔で迎え入れて下さった
はっしーサン☆ふーりんサン☆るるきゃんサン
(初対面…ちょっとまだ照れ臭くてサン付けw)

野球にまつわるネタを集めて下さり、
私らしく居させて下さる環境を作って下さったスタッフの皆様


そして、応援して下さった皆様
たくさんのメッセージを下さった皆様

大大大感謝です!!!!

こんなに可愛いイラストまで(≧∇≦)
{14743E04-8DB8-4A8B-A288-DE759DCCC4B8:01}
!!!!宝物にします!!!!

本当にありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

7/30発売の新曲
「We're the friends」も初めて聞けました☆

曲が流れている途中でね、猛スピードで流れていく皆さんの感想の中に、
突如!!  姫川友紀ちゃんの絵が浮かび上がってきたの!!!!

感動して、ウルッとしちゃったよ…☆


あぁ… 仲間になれたんだなぁ…って、
ジーンとしちゃった。。。

温かくて楽しい時間を 本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
{8CC29132-FED4-469A-B3D3-4C8C8DDDE0F2:01}
またデレマスよーに☆笑

{F7A9F5A1-103B-4B1E-B755-A219C8E5E013:01}
姫川グッツGETだぜーい☆

これからゾクゾク?でるみたい♪
まずはミニッチュ!!!!楽しみっ♪


またにぃ~☆★