「プリケッツ」結成への、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました(*´ω`*)
嬉しかったデス!!
これからも見守っていてくださいね♪


さて今日は、私個人のお知らせです★

今日、キングレコードさんより発売の
「さいしん!てんこ盛り!キッズソング!」
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image

このアルバムの中で、秋奈ちゃんと一緒に
テレビアニメ「アイカツ!」のオープニング・エンディング曲
・Signalize!
・カレンダーガール

カバーさせて頂きました(*゚▽゚*)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
初めてのレコーディング…とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

ヘッドフォンからはね、
メロディ・メトロノームの音・ガイドメロディ・自分の声・秋奈ちゃんの声・が聞こえてました。
それぞれの音を、自分の歌いやすいように音量調節して歌うの。

へ~こんな風になってるんだ~、
私の大好きな安室奈美恵さんも…
こんな風にレコーディングしてるのかな~?(*´ω`*)とか思っちゃった☆彡

私はこれが初めてのCDデビュー☆彡
嬉しいです(*^_^*)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
子供向けテレビ番組の主題歌、教育番組の歌、
子供達が夢中になる旬なキッズソングのコンピュレートアルバム!!

2枚組51曲とボリュームたっぷりのCD♪

早速checkしてください(^O^)

またにぃ~☆★