昨日は『つながるセブン1周年』
という事で、


アシスタント8人が勢揃いでの生放送でした(*^□^*)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-201104051858000.jpg
(写真、バタバタでこれしかなくてすみません(T_T))

実は、アシスタント同士がお会いするのはこの日が初めてで、


最初はみんな多少緊張していたのです(笑)


でも、一気にその距離感が縮まりました(^^ゞ

みんなでワィワィ音符本当に楽しくて、
またこんな風に番組出来るといぃねぇ~☆

って話してたよ(^^)v

昨日が初出演の方もいて、
お天気の原稿読みに挑戦!!キラキラ


いつの日からか、お天気のコーナーは『つながるセブン』の登竜門になっているような……


私も、1番最初に出演したのはお天気のコーナーでした!!キラキラ

緊張したけど、責任感あって楽しかったなぁ(´∀`)


私が『つながるセブン』にお世話になってからは
まだ数ヶ月だけど、


番組の1年の歴史って、凄く大きくて
思いがいっぱい詰まってるんです。

そんな素敵な日を
皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったなぁ~(*^_^*)


これからは毎週月曜日晴れ
ますます番組盛り上げていくぞ~(*> U <*)



そういえば、

昨日は、小倉さんに『カブリィ~杜野』というあだ名をつけて頂きました(笑)

前に、ライオンの被り物をした時のインパクトが強かったらしいのですクローバー


私は、きっとこれからいろんな被り物を披露していく事に……

なるのかな?(笑)


昨日はたまたま衣装で帽子もかぶってたしね☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3075.jpg