はじめましてドキドキ

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3052.jpg

アゲルちゃんでーすっ(*> U <*)



可愛いでしょ?ドキドキ


この度、NHK教育テレビ『はなかっぱ』

アゲルちゃん役の声優をやらせて頂く事になりました(^-^)


実は、2月から私の収録は始まっていてね、

早く皆さんに伝えたくて


ずっとウズウズしていたのドキドキ


やっと伝える事が出来て、今すごく嬉しいよ!!!

さて、アゲルちゃんは一体どんな子なのか?


見た目通り可愛い子なんだけど~
まずは見てみて下さいねドキドキ

NHK教育テレビ 『はなかっぱ』

月~金
朝 7時15分~7時25分

夕 5時30分~5時40分


全国で見れるので、
『はなかっぱ』のほんわか可愛いキャラクター達をみて、

皆さんがほっこり元気になってくれたら嬉しいなっ(^^)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3053.jpg