可愛すぎるグミ | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。




こんにちは\(^o^)/


グミが大好き齋藤です!!



意外とグミの登場が初になってしまいましたね^^;




実は毎日のように
グミ食べてます。。。笑







さて、

可愛すぎるグミを発見!!!

ハリボーシリーズから新作がっっっ!!


{1849F5DA-65E3-4719-B544-4E1286451367:01}


可愛すぎる( ;  ; )
ソニプラで発見して即買いしちゃいました~~


じゃんっっ!!!!
くちびる!!

{9487108C-CD9E-4B5F-9599-DAF627473F60:01}


どーん!!!
リボン可愛すぎる!!


しかも、とっても美味しかった、、

{4008D184-9371-4F9A-834D-162D07EFEA1B:01}


キラキラ~~な雰囲気です!!!!笑

コスメティックなコンセプトのグミ、
食べるのが勿体ないです、、( ;  ; )


{6DDD3060-B4A4-4CFC-8951-FF5F81E69B5E:01}


そしてまた
ソニプラのディスプレイが可愛すぎる、、!!



ディスプレイって大切ですよねー!!
購買意欲うながされました、、!!^^




そして、
こちらも可愛いグミ\(^o^)/


ハリボーの人気グミを集めたスターミックス!

わたしなこの目玉焼きの
グミが大好きすぎて、
何度もリピートしてしまいます、、

{148D7431-ABA6-4035-B75C-65EAA464E04F:01}


ふわふわのマシュマログミの
虜になっております、、、、



このマシュマログミ
単品で輸入してくれないかと
本気で願っています、、、、笑





どちらも
可愛くて美味しいグミですー!!



是非食べてみてください\(^o^)/