えのすい春限定スイーツ | モリンのブログ。

モリンのブログ。

ブログの説明を入力します。







気温も上がって
いよいよ春も本番ですね!^ ^


さてさて
えのすい春グルメをご紹介しまーす!




二階オーシャンカフェからは
春限定スイーツが登場です!!
{A07114A0-EE15-4BCB-8C5E-84B76EA061CD:01}

人気のクラゲパンから桜あんが登場です✨
可愛いですねー!!
ソフトクリームは桜味になっています^ ^





一階、湘南カフェからは
新作の登場ですー!
{8A2AA795-9D21-4A51-9031-C9A0CF580EEA:01}

プレミアムソフト  クレミア
ご存知の方もいらっしゃるんではないでしょうか^ ^

世界で一番おいしいソフトクリームと言われるほど、、美味しいです!!
コーン部分はラングドシャになっています✨



お魚を見た後は
春スイーツで一息つくのもよいですね☺️








みなさん
ソフトクリームは
年パスでお得に食べれることをご存知ですか??✨



お会計時、年パスのご提示で
年パス割引があるんですよー!!!✨
あのプレミアムソフトクリーム  クレミア
もお得に食べれちゃうんです!!





そしてそして、



似顔絵にも年パス割引サービスが
あるんですよー\(^o^)/✨

お得に思い出が残せちゃうなんて素敵ですよね!





スイーツを堪能した後には、
似顔絵で思い出を残してくださいね^ ^


えのすいでお待ちしております!!!!