ドタバタ | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

静かな夜…やっとのことで です!

さっき事故報告書書き終えたとこ!事象は申し上げられませんが こんな日もあるのですショボーン


今朝も緊急搬送… Dr Ns 早番到着前におられたとの事

ここのとこ夫実家の父も調子悪くて行ったりきたりで 

子供の手が離れてもぼっさーとするヒマないような仕組みになっているのですね!

たいへんだ!たいへんだ!って言ってても与えられた時間は平等…○年後は家のローンも終わるし 介護士の処遇改善がだいぶ変わるっていう節目…♪そういう時も来るんだってことを楽しみに行こうっと♪



 
夜勤がんばろうっと…