COL quality of life 生活の質 人生の質 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪♪


テーマ:
「あなたは何処にお住まいです?」

「私はクローゼットの中です~」

「承知した~」

そうやって

イスの上なんかに置いてあるカーディガンや


テーブルの上に無造作に置いてあるアクセサリーに聞いてみますと

必ずや住所を言ってくれるんで

あるべきところにあらしめるのであります♪

たま~に

「どこだっけ~?」

とか うちの施設でよくある場面に
出くわすこともあるので(笑)

どこだっけカゴに一時待機♪

昨日田宮陽子さんのブログにやっぱり片付けは良い事♪とおっしゃっておられた♪

桝田光洋さんもまったく同じ事をおっしゃっていた!(桝田光洋さんの著書こそあたくしを開運お掃除に導いてくださった!)



休憩を挟みながら~♪

の 開運行動です



玄関タイルを磨いてみました♪

スッキリ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。