やっぱりこれじゃなくちゃ! | ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

ユーカリ農園 strawberry!berry! 夢は叶える為にある♪JUNKOのブログ♪

なりたい私になるために♪♪♪今日もいいな♪を探しましょう♪♪大好きなユーカリを父から受け継いだ農園で育てることを決意♪♪ユーカリ農園発送致します!

病んでいた

lineは全て切った

家族と大切な人とだけやりとりし

「急ぐ時は直電で」

とお知らせし シャッターを下ろしてし

まった

理由は長男である

あたくしは まったく彼の受験に自信が

なかった

そんなあたくしを救ってくれたのは

長年連れ添ってくれた親友だ




久しぶりに遠出して食事し

「アトリエ花子へ行こう!」

真逆を延々とドライヴして

20年前にタイムスリップ

アトリエ花子は 私達をあったかく迎えて

くれた







あれもこれもほしい!!


「楽しいっっ」

「またこよう!」

そして 大学を横目で見ながら

「どうか 入れてくださ~~い」


一緒に叫んでもらった

スッキリした

あたくしが戻ってきた

こうでなくちゃ!

有り難い知らせが あたくしを待っていた


ありがとう

やっと

やっと笑えたよ~

((((*゜▽゜*))))


さりい♬ちゃん

未熟なあたくしを

これからも よろしくネ!

そして

息子 ありがとう\(^o^)/