こんばんは(=^・^=)

 

今朝は小雨がぱらついていましたが、

過ごしやすいお天気でしたね^^

 

そんな良い日にブログ担当者は気が付きました!

明日の大掃除の猫砂が足りないかも?!

 

 

だから、計画的に使いにゃさいって言ったのに!

 

ジェシーちゃんがあきれていますが(^-^;

 

ご支援たくさんいただいて、余裕があるな~と

感じていたのも束の間。

 

猫たちに快適なトイレを使ってもらおうとすると

どうしても消費量が多くなってしまいます。

 

猫たちへのプレゼントをお考えのみなさま、

ぜひ下記もご参考にしていただけると嬉しいです<(_ _)>

 

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3IHCK5QBB3TLD/ref=cm_wl_sortbar_v_page_1

 

 

 

すやすや眠るお銀ちゃん♡

 

にゃんこは何の心配もなくていいですね(*^^*)

 

 

眠いにゃ~~

 

お銀ちゃん、美人さんですね!

これでもう少し人馴れしてくれれば・・・

 

 

俺はなれてきたぜ!

 

ダージリンくんは、もりねこに来たころと比べると

ずいぶんなれてきました。

 

もふもふダージリンくん、いかがでしょうか??

ぜひもりねこに会いに来てくださいね!

 

応援よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ