こんばんは(=^・^=)

 

今日も暑い一日でしたね!

 

今日はもりねこ定休日。

5階の大掃除をしましたよ~~

 

 

ボクたちもお手伝いするにゃ!

うん、猫の手も借りたいのは確かなんだけどね(^-^;

 

 

 

本日は男性ボランティアさんも

多くご参加くださいました\(^o^)/

 

 

ケージの消毒も手慣れたものです。

 

 

力仕事もお任せできるので大変助かります!

 

今日はケージはもちろん、エアコンフィルターも

ピッカピカに磨いていただきましたよ!

 

本日ご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

大掃除は毎週水曜日に行っておりますので

みなさまぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ