こんばんは(=^・^=)

 

降っていた雨も午後にはあがり、

春らしい陽気になりましたね^^

 

 

リズムちゃんとアーモンドくん、

気持ちよさそうにお昼寝していました(*^^*)

 

 

昨日、ブログで猫砂のご支援をお願いいたしましたところ、

たくさんのみなさまにご支援いただきました<(_ _)>

 

リズムちゃんやアーモンドくんたちが

のんびりお昼寝できるのも、

みなさまのご支援あってこそです。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

 

 

なかよし♡なのか、ひとつのベッド(?)を

シェアして寝てましたよ( *´艸`)

 

反対側から見るとこんな感じです(*^^*)

 

 

リズムちゃんはお迎え決まっておりますが、

アーモンドくんはまだまだ新しい飼い主さん

募集しております!

 

甘えんぼで、猫を飼うのが初めての方にも

飼いやすい猫ちゃんだと思います。

 

かわいいアーモンドくんにぜひ

会いに来てくださいね!

 

応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ