こんばんは(=^・^=)

朝夕はすっかり寒くなりましたね~(>_<)

担当者は早速こたつを出しました!
我が家のねこたちも大喜び!

考えてみれば、半年くらいこたつ出してるかも・・・(-_-;)

さてさて、気を取り直して!

FIVキャリアのマーブルちゃん、
卒業が決まりました\(^o^)/\(^o^)/

 
人懐っこくて美人さん。
ファンの多かったマーブルちゃんですが、
FIV(猫エイズ)キャリアということもあってか、
なかなかおうちが決まりませんでした。

が、この度、素敵なご縁がつながって
卒業が決まりました!

卒業は今週の土曜日です。
明日はもりねこに居ますので、
みなさまぜひ会いにいらして下さいね~


 
 
みんニャと一緒にぬくぬくするニャン♪

ホットカーペットもご用意しております(*^_^*)
ぜひ、ねこたちと一緒にあたたまってくださいね!

 
 
 ビビり―ズだった都のこねこたちも、
こんなにかわいくなりました♡

なでなで大丈夫ですよ~(*^_^*)
(こがねちゃん以外。こがねちゃんも寝起きはなでなでOKです!)

かわいいキジトラこねこたちにも
ぜひ会いに来てくださいね!

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

応援もよろしくお願いたします(=^・^=)


にほんブログ村