こんばんは(=^・^=)

全国のわかめちゃんファンのみなさま、
お待たせいたしました!

本日はわかめちゃん特集です!

卒業するねこや新入りねこが増えて
すっかり影が薄くなって(?)いたわかめちゃん。

 
  
アタシの出番が少ないわよっ!ぱっ!

わかめちゃんと言えば強い目力と「ぱっ!」攻撃。
ご機嫌で撫でられてると思ったら突然切れて
「ぱっ!ぱっ!」と威嚇します(^_^.)

定番の「シャーッ!」ではないところがカワイイですね~(*^_^*)

 

かまって~~ アピールも可愛い(*^_^*)

 

右足だけトレンカを履いてるような模様も個性的!

 
  
こんな風にだらけて寝ていることもあります^^

本当に猫らしい性格でかわいいわかめちゃん、
新しい飼い主さん募集中です!

わかめちゃんにぜひ会いに来て下さいね~

明日は水曜日で定休日ですのでご注意ください<(_ _)>
 
応援よろしくお願いいたします(=^・^=)


にほんブログ村