個展無事終了しました。 | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

個展無事終了しました。


8日間の名古屋での初個展、盛況の中無事終了しました。

連日幅広い年代の方にお越し頂けて好評でした。

ブログを見て遠方から駆けつけてくださった方や、私の在廊日に合わせて何度も足を運んでくださった方、以前に作品をご購入された方など、想いの詰まった素敵な出会いがたくさんあってとても嬉しかったです!

普段会えない方と直接いろいろなお話ができて充実した時間を過ごせました。

多くの方々の応援に支えられているんだなと実感した8日間でした。

ちょうど愛知トリエンナーレも開催されているので、フェルトの新たな表現世界に興味をもって熱心に見てくださる方々も多く、手芸ではなくアート作品として見てもらえているのが嬉しかったです。

今後の方向性を見定める良いきっかけになりましたよ。

職業として羊毛フェルト作家を選んで、いろいろな苦労もありますが、作品を楽しみに待っていてくださる方の生のお声を聞けて続けていて良かったと心から思いました。

これからも世界で活躍できるフェルト人形作家を目指して日々奮闘していきたいと思います!

{CB39F445-6106-4029-A231-E5F61F48E2DD}

また次回、個展風景をたっぷりお届けしますね♪