大阪初出展します!! | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

大阪初出展します!!

関西地方の方お待たせ致しましたー!!

第18回ロハスフェスタin万博公園に出展決定しました!!

日時は2012年10月6日(土)・7日(日)の9時半~16時半です。

テント出展なので(台風が来ない限り)雨天でも決行します。

手にとりやすい作品から大作までたくさん作品を用意していこうと思います!!

お近くにお住まいの方ご予定を空けておいてくださいね~☆(^O^)/

ロハスフェスタ サイト

$morin工房ー羊毛フェルト人形


私は何年かぶりに風邪をひいてしまい制作をお休み中です。。

寝不足や疲れで免疫力が下がっていたのでしょうかね。

喉が痛すぎて食べ物を飲みこむのがつらいです><

いろいろ予定が詰まっていてゆっくり休める時間がありませんが

次の作品〆切が迫っているので休める時は休んで早く治したいですヾ( ´ー`)